人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

夫婦の距離間!ちょうどいい感じ♪

2016年09月15日 | 家族

 

お仕事帰りに

久しぶりに

ランチ!

 

わぉ~

太りそう?笑

それでも・・・デザートのワッフルまで

しっかり~

完食してしまいました!

エヘ!

 

 

女子にとって~

甘いものは・・別腹?ですね。笑

 

 

 

 

お仕事始めて・・3年目!

はじめは・・

いろいろ~

覚えることが多くて・・(覚えられなくて!)

苦しくて

何度も辞めようと・・・思ったんですよ!

 

大学ノート3冊分?くらいは

書いて~

必死で暗記したでしょうか?

(ばばちゃまの年齢になって!笑)

 

でも 

今では・・・何よりも

私を

充実した気持ちにさせてくれる~

大切なものと~

なってきました。

 

時々~

仕事帰りに

ランチや飲み!笑

 

そして

一緒に・・・

お仕事している仲間のことが

大好き!

そんなふうに言える・・・職場に恵まれたことに

とっても

感謝しているところです。

 

 

そうそう~

それに~

お仕事卒業した夫2人・・・

一緒に

1日中~家にいようなんて・・・

ねっ

夫婦の距離が・・今、いい塩梅~

 

今朝は

朝早くから・・・

夫はテニスへ!

 

一緒にお昼を食べたら・・・妻は午後からお仕事へ!

いい感じで

夫婦の距離を

保てていますぅ~笑

 

もう少しだけ・・

こんな時間が続くと~嬉しいかな?

 

 

さあさあ~

今日も

午後から・・

元気でお仕事へ~行って来ますね。

 

みなさまも・・素敵な1日を!

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー^^ (ぶーばー♪)
2016-09-16 08:04:04
素晴らしい!!
>大学ノート3冊分?くらいは
書いて~
必死で暗記したでしょうか

頑張ったご褒美で楽しい
充実したお仕事が~~

ご主人さまとも適度な距離!!
これってほんとに大切なことだと
思いまーーーす
それぞれが楽しんでそして
二人でも楽しめる!!
これが一番よね~~~~

今日はじいは、ゴルフだよ
何をしようかなーーー
返信する
ぶーばーちゃんへ (メル母さん)
2016-09-17 10:28:59
おはようございます。
お返事が遅くなりました。
ぶーばーちゃんがブログ復帰されたことで、メル母さんもとっても元気を頂いています。
嬉しい!笑

そうそう~
「亭主元気で留守がいい!」が一番ですね。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。