人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

友達は最高!楽しかった!懐かしかった!みんな変わらないね!

2016年07月10日 | 鹿児島

 

いやあ~

昨日は楽しかった

最高に~

盛り上がりました!

中学の同窓会

 

いくつになっても~

同級生はほんとにいいですねぇ~

 

 

 

大阪からも

鹿児島からも~参加です!

 

 

 

キビナゴ、さつま揚げ、げたんは?(知ってますか?笑)

かからんはっぱの団子・・笑

鹿児島出身の人たちには~懐かしいお味のものばかりですぅ~笑・・

お店は

メル母さんの2年先輩のお店

 

「鹿児島郷土料理 あくね」

 

毎年~

ここで開催しています。

(先輩のおまけ大サービス!笑)

 

 

 

白シャツの彼は・・お坊さん!(オシャレなお坊さんですぅ~笑)

 

最後にみんなで記念撮影!

 

 

 

 

 

この中学同窓会・・

鹿児島から関東に出てきた人に声をかけて・・・始めました。

第1回関東同窓会は

平成15年に始めていますので

かれこれ~13年です!

 

この会が

今後も

細く長く続くことを~願っているメル母さんですぅ~

 

 

「友達はほんとに財産!」ですね。

 

 

 

さあ~

昨日から

泊りがけでヨットに出かけているメル父さんから

美しい夕暮れの写真が届いていますぅ~

明日は

「ヨット編」をお送りできるでしょうか?

 

 

いいお天気になって来ました。

今日も1日・・

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (すずめのじゅんじゅん)
2016-07-10 17:34:23
こんにちは~
不安定な天気で~す
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
長く続くといいね
若さの秘訣ですね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-10 22:43:51
わぁ~
同窓会、いいですね♪

すごく楽しそう^^

地元から関東へ行かれてる方も
多いのですね!

美味しい楽しいひと時でしたね^^
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-07-11 16:01:41
こんにちは
いつもコメント・・ありがとうございます。
楽しいことは若さの秘訣!
ほんとですね。
細く、長く・・続けていけたらと思っています。
返信する
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-07-11 16:04:31
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。
故郷を遠くに持つみんななので・・
だから団結力は強いでいょうか?

これからも仲良く、楽しくしていきたいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。