人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

心温まる結婚式でした・・・^^

2018年04月08日 | 鹿児島

 

昨日は~

チャマの

姪っ子の結婚式が

横浜ベイシェラトンホテルでありました・・

 

とっても

心のこもった手作りの

素敵な

結婚式でしたよ!

 

 

 

 

久しぶりの結婚式に・・

気持ちまで

ほのぼのぉ~

若いって~素晴らしい!

人生の中で

もっとも

輝かしい時ですね。

 

親としても~

長い子育ての~大きな区切りで

育てた甲斐があったと

一番

実感

できる時でしょうか?

 

さあ~

チャマの

子供たちも姪っ子に

あやかって

続いてほしいものでねえ~苦笑

 

では

今日も1日・・

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 いつも

たくさんの応援~

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-04-09 22:13:34
遅くなりましたが・・・。
姪っ子さんのご結婚
おめでとうございます☆

ステキな結婚式だったようで
なによりでしたね♡

末永くお幸せに♪

そして、幸せのお裾分け
ありがとうございました^^
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-04-10 19:40:17
今晩は
いつもありがとうございます。

結婚式っていいですね。
そして~若いってすばらしい!

幸せな未来が限りなく・・・
そんな事を思ってました。
姪っ子から~幸せのお裾分け・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。