人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川 (ヨットオヤジ)
2012-05-18 16:09:47
ゴールデンウィークに行きましたよ、肝煮なんて最高! ゆっくり楽しんで下さい。
返信する
いらっしゃいましたか? (メル母さん)
2012-05-20 08:40:37
昨日・・下田から帰ってきました。
お返事が遅くなってすみません。

いつ食べても「小川」の鰻はやっぱり、美味しいですね。
ただ・・お値段が上がっていませんでしたか?
昨日はお店の入り口に張り紙がしてあって、「竹」しかありませんって・・

でも4月に行ったメル父さんの時にもそう書いてあったそうです。

鰻がいないってニュ-スでやっていましたから、やはり・・値上がったのかも知れませんね。
ホントに肝にも最高ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。