人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

鎌倉に大集合!女子会♪

2015年06月25日 | 友達

 

昨日~

鎌倉駅で

待ち合わせたのは・・

昔の昔の女子学生(メル母さんたち)

 

 

 

 

「人生の後半は故郷~鹿児島に帰って暮らす!」

 

決心した

友だち

M子さんの送別会でした。

 

寂しくなるけどぉ~

そんな選択もあり!ですね。

 

久しぶりに会ったのに

会えば~

10代の

あの頃のまんま!笑

 

延々・・と

おしゃべり、おしゃべり、おしゃべりが続きましたあ~

 

 

遠く距離は離れますが・・元気なら また 会える!

 

友だちが長続きする秘訣は・・・

やはり

 

「連絡を怠らない!」

 

時々は~どうしてるかな?

思い出し

連絡を取ってみる!

 

これが~

細く長く続く・・秘訣だと思うんですよ。

 

M子さん!

 

時々~

思い出して連絡ちょうだいね。

メル母さんも~

もちろんしますぅ~

 

遠く離れていても・・友だちは友だち!

いつまでも~

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-06-25 18:25:54
こんにちは~
うわ~^
いいなあ~
女子会楽しそうですね
これからますます友達が良くなるよ
返信する
有難う (お満)
2015-06-25 19:36:03
朝、早々にブログを見て、タブレットで書き込み途中、どっかを押して文章が消えました
全く使いこなせないタブレットに「ふん」としてやりました

昨日は、話したりない位、早く時間が過ぎてしまいました
皆の顔眺めながら、変わらないなあ
昔の面影が残ってるんだ
皆、大なり小なり苦労はあったとしても、形相変わるような苦労してない
幸せな人生おくって来たのだなと、嬉しく思いました
「さよなら」って帰りましたが、「またね」の気分
涙なんか1滴も流れない、お別れでした
だって、もう会えないかもなんて、全く思えない

東京最後の夜は、若いつばめ二人と夕食します
一人がシステムやっている子なので、ライン設定して貰おうかと
P子ちゃんと、電池切れる位、長電話しなきゃだね

では、またね
皆、何時までもこの若さをキープしようぜ
返信する
友達 (メル母さん)
2015-06-26 09:17:26
じゅんじゅんさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ほんとに「友達は財産」ですね。

これからも育んで行きたいと思います。
返信する
こちらこそ~ありがとう (メル母さん)
2015-06-26 09:24:02
お満さんへ

楽しかったね!
お満さんも~昔と変わらず、痩せていてお綺麗でしたよ。
昔と全然変わっていない!(いい過ぎ!笑)

元気で良かった!
また~会える!と思っているから
涙も出なかった!ほんとね。

今は飛行機に乗れば~あっちゅう間だし

また~いつでも連絡頂戴ね。
待ってます。
ラインの習得・・いけめんさんに教わってね。

ではでは~コメントも待ってます。
これでも繋がれる!笑

みんな~見てるから。ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。