人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

焼酎と共に帰ってきました!笑

2016年11月02日 | 鹿児島

 

メル母さん!

一昨日・・・

鹿児島から

帰ってきました。

 

 

ほら!

こんなに

たくさんの焼酎と共に!笑

 

 

 

メル父さんは言います!

鹿児島から「嫁」を貰って  ラッキーって!笑

 

そりゃ~そうでしょう・・

 

1ダースも!

 

床下倉庫には大判小判がザックザック!

ではなく~

焼酎がザックザック!笑

 

 

みんな~おいで!

我が家で

飲もう!

 

 

今日も~1日お元気で!

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック~宜しくお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←こちらも!
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-11-02 08:46:23
わーーい!!
おかえりなさーーい

鹿児島は焼酎の宝庫!!
色んなお味を試せるし最高よね^^

メル父ちゃんの嬉しそうなお顔が
目に見えるようでーーす
返信する
ぶーばーちゃんへ (メル母さん)
2016-11-02 21:17:42
今晩は!
いつもコメントありがとうございます。
メル父さん~喜びました!笑

焼酎も銘柄が変われば、お味も少しずつ変わるようです。
飲み過ぎないように見張っていますね。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。