人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」591

2011年06月17日 | 「天城レストア」

 

バラスト後端トリムタブが有った部分整形

 

 

40年以上前には最先端技術だったバラスト後端のトリムタブがあった部分
リポキシ樹脂で積層した後を樹脂パテで整形

出荷準備として吊り上げていたエンジンをエンジンベットに乗せて仮留め吊り具を外す
パルピットなど別に運ぶものを荷造り

船首部分の材木や工具やフェンダーなどを片付ける

今日はアンカレッジマリーナでバラストを取り付ける準備をする

運送のための低床トラックと大型クレーンを20日午前中確定で手配した

 

 

 

わあ~

いよいよ・・・

池川ヨット工房」から「天城」がマリ-ナに移動する日が決定しましたね。

20日午前中ですか?

マリ-ナに移動してからもマストなどの取り付けなどのお仕事が残っているかと

思いますが~

それにしてもいよいよ・・・・

秒読みで完成が近づいてきました。

「天城レストア物語」の最終章を迎えるかと思うと~

嬉しけど寂しい~

ない交ぜの気持ちがホントです。

これからの1日1日を大切に最後まで書き綴っていきたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。