人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「人は見た目が9割!」?

2015年12月16日 | 毎日の出来事

 

いつもの

「前下がりのボブ」スタイル!

 

 

ばばちゃまになっても・・(孫ちゃん~2人)

まだ

あがいてます!笑

 

「人は見た目が9割」

 

いう

本も

出ているくらいですから

 

これから

   ますます・・

重ねていく~年齢!(おぉ~怖っ!笑)

 

せめて

 

清潔

笑顔

おしゃれを楽しむ気持ち

 

だけ

心がけて~

いきたいものですね。 

では・・

では・・

 

今日も一日・・

笑顔で お元気でお過ごしくださいね。

 

 

 

応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

宜しくお願いします!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-12-16 17:14:35
こんにちは~
不安定な天気です
寒くなってきましたね
いつまでもお洒落で可愛い女性でいたいですね
年令にこだわらず若くしたいで~~~す
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-17 01:13:34
確かに。。。
見た目は大事ですものね^^A

でも、なかなか~出来ないのも事実かなとf^^
(どうしても、自分のことは後回しになりがちですからね--)

私も、自分で出来る範囲で
頑張ろうと思いますo^^o

返信する
す・て・き (michi)
2015-12-17 06:23:17
あらぁ~~
すごく素敵じゃぁないですか?
お顔を隙間から見て(笑)これまた素敵(*^。^*)
髪の太さからまだお若い
髪を染めておられないから・・
なぁ~んて色々な所にチェックを入れています
おばさん根性で(*^。^*)失礼いたしました<m(__)m>
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-12-17 14:58:03
じゅんじゅんさまへ

そうですね。
孫ちゃんたちに嫌われないように・・笑
いつまでもかわいい?ばばちゃまでいたいですね。

さっちんさまへ

何をおっしゃいます。さっちんさん!
もう~十分お綺麗です。
お宮参りの着物姿に見とれてしまいました。
誰がママ?ママでも通るさっちんさんです。

michiさまへ

つい・・笑ってしましました。
おばさん根性?笑
はいはい!
髪はヘヤーマニュキアです。
自然な黒髪に・・・

孫ちゃんもいます。
それなりの年齢です。笑
せめて・・
見かけだけでも頑張って若々しくと若つくり?笑
そのうち~追いつかなくなってきますね。笑



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。