人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

赤ちゃんと愛犬メル!

2013年07月29日 | メル

 

赤ちゃんが来たら~メルはどうするかなあ?

心配してたら~

案の定~

赤ちゃんに

やきもちを焼いてるメルですぅ

赤ちゃんを誰かが抱っこすると・・・

「メルも抱っこしてぇ~」

って

 

 

我が家のアイドルの立場が脅かされ始めてるぅ~

自分の立ち位置を~必死で見つけようと~

焦りに焦ってるぅ~

メルです。

 

 

そして~

赤ちゃんの傍から離れない~

赤ちゃんを1日中・・・こうして見守っているメルなのですぅ

心配したり、焦ったり、複雑な心境のメル

メル!

早く・・・自分の立ち位置を見つけてね。

 

家族中で~

メルが1番

メルが大好き

優先順位をつけて接するようにしています。

 人も犬も~気持ちが揺れ動くのは・・同じなんですね。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-29 22:11:29
こんばんわ

うわ
寝てるよ・・・可愛いですね
メルちゃん 焦ってますね
気持が分かるよね(*^_^*)
返信する
そうなんです。 (メル母さん)
2013-07-31 10:02:10
メルがいるから、大変なんですけど・・たのしい育児になってます。
わが子の時には・・余裕がなかったです。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。