人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

親の背中を見て・・子は育つ!

2013年07月28日 | 家族

 

退院して来ました!

仕事が忙しい新米パパは~1週間ぶりのわが子に・・・目を細め

これまた~

最近・・・ママになった新米ママに

オムツの替え方など・・・特訓を受けていますぅ~

なんとも微笑ましいぃ~ふたり

見ていて・・・心がほのぼぼとぉ~して来ますぅ~

 

 

昨日は~

新米パパがお休みだったので・・・若い2人に赤ちゃんは任せて~

メル母さんはメル父さんと一緒に

メル父さんの高校時代の友達宅へお呼ばれ!

みんなに

初孫誕生をお祝いしてもらって~嬉しかった!

 

 

まあ

どこかの料亭?

思うほどのっ・・・(コンサバトリ-もステキ!)

たくさんのお酒と美味しいお料理に・・・

囲まれて~

楽しいひと時を過ごしました

 

そう~

昨日は大磯の花火大会・・・

打ちあがる花火を見ながら~若い2人と赤ちゃんの未来に

そして~

わたくしたち熟年のこれからの残りの人生に・・

幸多かれと~

昨夜は・・

いつもになく、しみじみとした気持ちでを頂きました~

 

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。