人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」593

2011年06月19日 | 「天城レストア」

 

天気予報外れて雨

 

 

アンカレッジマリーナで船台に固定したバラスト凹みに
マイクロバルーンエポキシパテを埋めているところで小さな小雨が降り始めた

直ぐに仕事をストップして知り合いのヨットからブルーシートを借りて雨避け
その後本降りになり工房に帰って出荷準備で工房内片付け

今日は船内ぞうきん掛けと
バラストボルトに手が届く様にメインキャビンテーブルや床を取り外す

 

 

 

 

作業中の雨の降りだし・・大変でしたね。

地元ならではのヨット仲間がいらっしゃってすぐにブル-シ-トを借りての

カバ-できて良かったですね。

さあ~

明日はいよいよ・・工房からマリ-ナへの大移動ですね。

お天気大丈夫かな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。