人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

黒之瀬戸大橋を渡って長島へ 2

2011年10月29日 | 鹿児島

 

「長島造形美術展」へ行ってきました。

 

早速~新発売したばかりの「黒島美人」・・・・

 

この人を知っている人は古いっ

もちろん~

メル母さんも知っていますぅ・・・

「ひょっこり ひょうたん島」に出ていましたね。

「トラヒゲ

えっ

ひょっこりひょうたん島・・・知らないっって・・

 

 

ゲゲゲの目玉おやじさんなどなど・・・

すばらしい作品がたくさん~出品されていました。

ひとつの作品をみんなで力を合わせて作ることで・・・・

きっと~

人と人の輪ができて行くんですね。(ほのぼの~)

久しぶりに行った長島は・・・心温かったな町でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。