人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

立つ鳥足跡を濁さず!

2015年03月25日 | 毎日の出来事

 

昨日も~1日断捨離!

少しずつ~整理を進めています。

まだまだ~

 

 

子供たちが小学生のころ・・読んでいたマンが歴史本です

捨てられなくて~

ブックオフへ持って行きました。

 

17冊で105円

 

たまりませんっ!

 

重かった!笑

 

捨てられないしぃ~

だからと言ってもう~読まないし!

105円でも

感謝しなければいけませんね

 

運動と思って

まだまだ 屋根裏に眠っている・・「本」の整理!

ブックオフで

処分して貰いましょう~笑

 

 

買うは高し、売るは安し・・・まったくぅ~

 

立つ鳥跡を濁さず

 

まだまだ先と思っても・・・時間はどんどん流れていく~

一緒に頑張りまっしょ

 

今日も1日・・ステキな日を!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-03-25 21:30:48
こんばんは~
冷え込んで寒い徳島です
整理してるとなかなかないいね捨てられないよね
思い切りがいるのよね
がんばってね
返信する
ほんとに (メル母さん)
2015-03-25 23:24:04
じゅんじゅんさんへ
思いlきって捨てようと思っています。
思い切らないと・・捨てられない!
ですね。
頑張りますね。
返信する
笑えた~ (お満)
2015-03-26 09:08:59
真夏の炎天下の中、キャリーバック一杯の写真集諸々を汗水流して運んで

「暑い中ご苦労様です
100円になりますが宜しいでしょうか」と言われ、
1冊100円なのかと勘違いし
掌に100円乗せられた時の衝撃
ジュース1本分にもなりゃしないじゃないか
二度とブックオフには来ないぞと誓った瞬間でした
その話した時「メル母さん」も驚いていましたよね
同じ経験をして頂けたかと思うと嬉しいです
何となくやっぱり友達なんだと感じました


返信する
お満 (メル母さん)
2015-03-30 10:27:14
お満ちゃん!
寝込んでました。
なんと いんふるB
初めて!
 
ようやく、すこしずつ~
そうでした。
思い出しました。
キャリーののせて売りにいったお満を!
やっぱり、」やってることは同じか!
ほんとに笑えるね。
本って捨てられないから困りますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。