人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

大切な家族の一員です!

2015年01月30日 | メル

 

長女の友だちは・・・動物病院に勤めています。

昨夜は~

長女と一緒に我が家へ来てくれました。

メルの診察?笑

こんなにメルのお土産持って~ありがとう。

 

 

食べるものとわかるらしく~

犬用のボーロの袋に顔を突っ込んでなとかあ~食べたいメルですが~笑

 

診察の結果・・

少し肥満傾向~

そして 歯石が溜まってるそうで・・

近いうちに・・・麻酔をして

歯石だけでも

病院で取ってもらうことにしました。

 

12歳になったメル!

これからいろいろ病気も出てきたりするでしょう~

 

でも

精一杯・・・対処してあげたい~大切な家族の一員です!

ひょっとしてメル父さんより?・・笑

 

逗子は朝から雪ではなく・・・雨になりました。

 

今日も1日お元気でお過ごし下さいね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-01-30 18:06:32
こんにちわ~
冷え込んだ一日です
メルちゃん
頑張って元気で走り回って欲しいですね
我が家のワンちゃんは17年生きたのよ
もうそれから悲しくて飼えなくなったよ
家族ですものね
返信する
そうですか? (メル母さん)
2015-01-31 09:37:11
じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんもワンちゃん飼ってらしたのですね。
17歳でしたか?
メルも頑張ってもらいたいものです。

ほんとに家族ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。