人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

相手に負担をかけないお付き合いは大切ですね!

2018年04月16日 | 毎日の出来事

 

 

「奈良に行って来たのよ!」

って

お味噌のお土産・・・

頂きました。

 

 

まだ

食べていませんが~

少し

お味見してみましたよっ!笑

 

甘みそ~

モロキュウとか

ナスの味噌炒め煮に

良さそうです~

 

 

何でも

頂き物は~嬉しいですね。

真心~

しっかり~頂きましたよ。

 

 

 

頂いたから・・

すぐにお返しを!

ではなく・・

 

しっかり~覚えておいて

自分も

お出かけした時は

負担にならない・・・程度の

お返しは

心がけて

いきたいものです。

 

 

 

 

これが

より良い人間関係の・・

 

長続きの

秘訣かもしれませんね!

 

 

 

では

今日も1日・・お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 ブログ村に参加しています。

応援クリック~宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持 (すずめのじゅんじゅん)
2018-04-16 21:28:54
こんばんは。
は~~い
気持のお返しはしたいですね
これがいつまでも続けられるよね
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-04-17 14:10:29
今日は❗
いつもありがとうございます😃
ホントにそうですね。頂いて嬉しかった気持ちを忘れないでお届けしたいですね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。