伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

あっという間に☆彡

2006年11月14日 22時11分20秒 | 静空…の巻

静空 3ヶ月になりました
そして来週は100日です。

授乳もだいたい時間が決まってきて、一日6回くらい。
頭皮が脂漏性か?カサカサしっぱなしです。
首も脂漏性か?クスリを塗らないと、何かの汁が出てきます
肌トラブルが多いけれど、あやすと笑うようになり元気いっぱいです

 どこへ行っても、「コロコロだねぇ」と言われます。




ちなみに、生後3ヶ月のいぶきち↓

 やっぱり同じくらいコロコロだ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (ISSA+KALEN PAPA)
2006-11-14 22:32:49
先日は大変寒い中わざわざ来て頂きありがとう!
ママも大変喜んでいましたよ
そして色々ありがとう
今後ともヨロシクおねげーします
娘が熱った為行けなかったのですが、S家4人に会いたかった…
近々遊びに来て下さいませ~
p.s…伊吹の裸族かなりウケた(爆)
うちもなるのかな~?!ちょっと期待…
PAPAにもヨロシク
返信する
コロコロ。 (raoママ)
2006-11-15 00:14:35
しずくちゃん コロコロでカワイイ
今日、ちょうど2年前の年賀状を見て いぶきち君ちっちゃい~って見てたの~
二人ともお写真だけしか見てないけど、やっぱり似てる~

来週で100日とは 早いねぇ。
返信する
見れた~ (sinobi)
2006-11-15 00:35:31
初めてお邪魔のK弥の母です。やっとネットがつながりはっきりと写真見れたよ!もう3ヶ月なのね~かわいいな家も思わずその頃の写真だしてきたら、Y弥はかなりのハゲ
返信する
Unknown (yukiyuki)
2006-11-15 15:42:29
こうやって見ると・・・なんとなく似てるねぇぇ100日かぁ~・・・。早いなぁ~

一日6回・・・うちもいつかそんな日がくるのだろうか・・・不安だ
返信する
Unknown (satosan55)
2006-11-15 18:47:30
すごい~ こんなに頭も持ち上がるほどになったのね。ニッコリ笑顔もウフコロコロかわいいわぁ
うちのKンは伝い歩きで、家中のコンセントひっぱって抜きまくってるよアブナイ
返信する
うわぁ!! (A子)
2006-11-16 19:41:35
カワイイ
にしてもイブキチの3ヶ月ごろはじめて見た感動した
今より何だか男を感じるのは私だけ?
今は少女漫画の2枚目みたいだけどさ
兄妹確かに似てるね
男の子と女の子って感じ。ってどんな感じ?って?
返信する
皆々様 (703)
2006-11-17 19:26:19
ISSA+KALEN PAPA様
発熱と聞いて、心配してたよ
ママ不在で、さぞかし心細かったでしょ試練だったね。でも更にパパっ子になったでしょ
二人で過ごした時を、KALENちゃんは絶対忘れないと思うよ。お疲れさま
遊びにいくねん

raoママ様
写真写りだと似てるんだよね~
いぶきち(^_-)-☆二重=私似
静空(^_-)-☆一重=いぶちち似
なんだけど。やっぱり兄妹ね

sinobi様
いらっしゃいまし~嬉しいよ
入院中に病院にある一ヶ月検診後の記念撮影の写真見てたんだ
K弥君今と顔があまり変わらなくて、しっかりしたお顔だったのね。懐かしい赤ちゃん時代。あっという間に大きくなってしまったよね…シミジミ

yukiyuki様
気が付けば、あれよあれよ…100日だわ~
イケメン☆次男君、早く会いたいなぁ兄貴にも
私のジャバジャバ菌がyukiyukiちゃんに感染しますように

satosan55様
もう伝い歩き?こりゃあんよも早そうね
ママはどんどん大変にY太兄と行動パターン似てたりする?
そろそろKンちゃん追い越したかな

A子様
少女漫画の二枚目ってうけるわ~その発想が
せめて髪の毛さえ生えてくれれば女の子らしくなってくるのにねぇ
返信する
似てる・・・☆ (natsukamoimoi)
2006-11-18 15:52:13
瓜二つではないけど
やっぱりすごく似てるねぇ
うつ伏せのいぶきちとしずくちゃん、子犬っぽくてカワイイ~
返信する
natsukamoimoi様 (703)
2006-11-19 15:50:47
似ているような、似ていないような…
私も兄妹だけど、兄とは似ているような、似ていないような。兄の方が女顔
札幌とうとう降ったよ~
返信する