伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

キャストミス?(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

2006年04月15日 23時05分45秒 | ファミリー…の巻
本日友人O夫妻の結婚式に一家で参加しました。
新郎H君はいつもとは違う緊張した表情が男前で、新婦Mちんは言うことなく可愛くキレイで花嫁衣装がよく似合う表情でした。
とても素敵な結婚式で、私もHAPPY

今回の結婚式-
いぶきちは花束贈呈を
いぶちちは友人代表のスピーチを
母として、嫁として、勝手に(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバク

いぶきちは
泣きはしなかったものの、花束を抱えることすらできず結局私が抱っこで新婦に花束を手渡し、恐縮しちゃうほどのお返しのおもちゃをもらって帰ってきました。
予想はしていたものの、新郎新婦に申し訳なかったです。
一緒に勤めたKちゃんは優秀でした
花束を抱えて、一人でスタスタ。新郎に手渡しお返しをもらって超高速で終了。
立派だったわ~。

いぶちちは
私といぶちちの運命的な?出会いの場に居合わせた10年以上のつき合いとなる彼へ思いに胸を熱くし、声を詰まらせていましたグスン (ノ(ェ)'。)

そんな二人の姿に、私のほうが涙が出そうに…
涙の意味はかなり違うけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見 (yukiyuki)
2006-04-16 10:57:28
そっか~ダメだったかぁ・・。

でもいい経験だったね

なんかまったく知らないのに私までウルウルしてしまったよ・・

最近涙腺がゆるくて困るわ~
返信する
ウル (natsukamoimoi)
2006-04-16 11:22:34
父子で大役!

見守る妻母もおつかれさまでした

わたしもつられてウルウル
返信する
おつかれ~ (ayapan)
2006-04-16 21:10:59
父子で大役お疲れ様でした。

花束贈呈、いい記念になったよね



で、服は結局どうしたの?



22日、会えるの楽しみにしているよん
返信する
皆々様 (703)
2006-04-17 14:38:40
yukiyuki様

あれだけたくさんの人がいる中、ビビらずに歩いて花束渡すのは家のいぶきちにはムリでした

でもホント、いい経験になった。一足先に入園式気分だったよ。



natsukamoimoi様

お宅のナッチャンを見ていても思うけど、女の子はやはり自我の発達が違うね。

私もあんなに大勢の人がいる場所は久々だったかも。最近女を忘れていることに気が付いた私どうしよ~



ayapan様

ホント、貴重な体験だったよ。そうはない機会だもんね。

結局ネットで格安フォーマルスーツを買いましたよ。今年は七五三だしね。って、それにしても何回着られる
返信する