伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

冬ごもり(/0 ̄)ふぁ~

2006年01月18日 21時56分57秒 | ファミリー…の巻
いぶちちがスロット  を絶って、もうじき4年
そんな彼がそれ以来、年間十数冊のを読むようになりました。
「世の中にはおもしろいが沢山あるんだなぁ」なんて言ってます。

私も合間を縫って毎日数ページずつですが、いぶちちが読み終わったを読んでいます。
まず読書体勢に入ると、自分だけの時間という実感が沸く至福の瞬間
今の私にとって最高に贅沢な時間でありますただの冬眠?

最近は映画化ドラマ化という流れも珍しくなく、我が家にも本の帯に【映画化と書かれているものがちらほら。
いぶきちを預けて映画を見に行くほどの心の余裕は残念ながらまだ持てない私たちですが、レンタルが待ち遠しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (yukiyuki)
2006-01-20 22:01:33
本読んでないなぁ~・・・読みたいけど・・・全然読んでない・・・

自分の時間って大事だよね~☆



いぶちちスロットやめたなんてスゴイうちの旦那様は相変わらず行ってるよ~。昔ほどは行かなくなったけどね。←最近の台は難しくてわからないかららしい

返信する
気が向いたら (703)
2006-01-20 22:16:09
好みのものがあるか分からないけど貸し出しするので、いつでもどうぞ





しかしパチンコ店の広告って、何で毎日②あんなに沢山入るの?
返信する