なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2017年 ご先祖への感謝6(お墓参り)

2017年06月30日 | ご先祖への感謝

 本日、夢実現セミナーの仲間が表参道で個展を開催したので、そこに行く前にお墓参りをしてきました。
 本当に都心のど真ん中にお墓があることに感謝です!
 お墓の近所にあったお花屋さんが閉店してしまったので、ちょっと離れた別のお店を初来店。
 会計終了後、ものすごく感じのいい女性店主さんから
  『気をつけてお参りしてきてください!』
 との一言をいただきました。
 最近、感じているのは、当たり前の生活の中でどれだけ感謝を見つけられるかで、幸せな時間を過ごせるかどうかが決まるのだと!
 たぶん、女性店主さんは、幸せな時間を送っているのだと思います。見習います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。