なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2017年 受講セミナー41(人間力大學:須田達史先生)

2017年06月30日 | 受講セミナー

 6月期の人間力大學は、須田達史先生でした。
 お初にお目にかかる方だったのですが、本氣の生き方をご紹介され、本当に圧倒されました。
 長崎の被爆二世で生まれた須田さんは、日本人としての誇りを取り戻すために、肉体的にも精神的にも強くなることを目指して、本氣で生きてこられた方です。
 あり得ないとしかいいようがない人生を歩まれていることを知り、自分の本氣度の低さを反省させられた一夜でした。
 本や講演会でもそうですが、本当に知らない人・コトばかりです。
 学べば学ぶほど、自分が無知であることに気づくと言われることが、心の底から納得できるようになってきました。
 本当にステキな気づきを有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。