なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

戦友との飲み会

2010年12月04日 | その他
今晩は、年に一度の戦友との飲み会でした。
思い起こせば6年以上前、かなり追い込まれていて精神的な病に伏したのです。
が、今晩の戦友たちの協力により、無事復帰できました。

今の会社で、この戦友との飲み会が、あと何回できるか分かりませんが、年に一度のこの会を大事にしていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (Aru)
2010-12-04 03:28:22
この会社とか、そういうのは抜きにした仲間になれるんじゃないかと思いますよ。利益抜きだもん
返信する
楽しかったですね (なおパパ)
2010-12-04 06:30:26
>Aruさま
 そうですね、楽しい仲間と出会えてよかったです。

この関係は、続けていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。