なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

キーコキーコ…

2009年12月28日 | 家族の出来事
最寄りの駅まで自転車通勤をしているので、ほぼ毎日乗っている自転車が悲鳴をあげています。
昔だったら、チェーンが錆び付く状態になる前に注油していたのですが、最近は自転車をメンテナンスすることがなくなりました。

昨日、買い物のため、ケーヨーデイツーに行った際、CRC556が目に止まりました。きっと自転車からのお願いだったんでしょうね♪

即座に購入。そして注油。

今朝の自転車は、からからとなめらかな音を出してました。
人間同様、メンテナンスが大事ですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。