なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

ひさびさ

2010年03月02日 | その他
本日、Aruさんが勤務しているビルで朝から打ち合わせがありました。
お昼を挟んで午後も継続されるとのことだったので、Aruさんに連絡を取ってランチをご一緒しました。

元気いっぱいとまでいかないようですが、ヘトヘトというわけでもないので、安心しました。

外食に出掛けると疲れることを気遣ったのか、愛妻弁当を持参されており、微笑ましかったです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (Aru)
2010-03-03 07:24:21
昨日はありがとうございました、
元気いっぱいではまだないですね
今朝は行きたくないなあと思いを
中弛みですかね?
返信する
そういう日もあります (なおパパ)
2010-03-03 20:58:31
>Aruさま
 会社に行きたくないっていう気分、私にもあります。
仕方ないですよね。気分に浮き沈みがあるのは。
私は、最近、かなり割り切っています。気分が乗らない日は、その日にやらなくてはいけないこと以外はやらずに帰宅する。気分が乗る日に貯金しておく。という感じです。
返信する
なるほど (Aru)
2010-03-03 21:51:10
少し気が楽になりました。
なんせ、短時間勤務なので、やることに制約が多くて。。。。
動きたくても動けない。そんな葛藤もあります。かといって責任が来たらそれはそれで葛藤なんでしょうけどね、人間ってのは、無いものねだりをするものですね。
返信する
ないものねだり (なおパパ)
2010-03-04 06:42:06
>Aruさま
 確かに人間は、ないものねだりをしちゃうんだと思います。
私もそのことに気付き、今あるもので満足していることの方に注目するようにしています。
結構、気分が楽になりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。