なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

転職の成功者?なのかな。。。

2008年05月02日 | その他
昨晩は、2人の転職者(元同期)と飲むはずだったのですが、1人が家庭の事情でくれなくなりました。

そのため、外資IT企業に転職した方と2人で飲んだのですが、様々な面で価値観というか、考え方が違うことを認識できました。こういう話ができるのも、元同期だからでしょうね。

昔の自分だったら、カチンときてしまうことでも、そういう考え方もあるんだ!と聞き入れることができたのが、収穫かな。

また、機会を見つけて、今度は大勢で飲みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。