なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2020年 書籍23(好きな人と「だけ」生きていく)

2020年06月01日 | 

永松茂久さんの”好きな人と「だけ」生きていく”を読破しました。
刺激的なタイトルに惹かれて購入した一冊。
しばらく積読状態だったのですが、つい先日、ふと読みたくなり、読み進めた本。
好きな人とだけ生きる。
そんなことをしていいのだろうか?と感じつつも、好きな人と生きることの意味が理解できると同時に、好きではない人と生きることの意味も理解できました。
読破した瞬間に訪れた、違和感を覚える場での学び。
自分から申し込んだにも関わらず、どうしても気乗りしない。。。
勇気を持って、その場を退散させていただきました。
すると、空いた時間に素敵なことがたくさんなだれ込んできたのです!
手放すことにより、新たなものが手に入ることを体感させてもらった記念の一冊になりました。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。