なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2021年 神恩感謝79(ゆっくり遥拝できることに感謝)

2021年11月12日 | 神恩感謝

天赦日、大安、天恩日など、いくつかの観点でいい一日と言われていた昨日。
神社に行く時間を捻出できなかったので、いつもより集中して書斎での遥拝をさせていただきました。
気づいたら21体の御札がある書斎。
それぞれのお社に祀られている御祭神をイメージさせていただくとともに、お社の雰囲気を思い出しつつの遥拝。
自分自身が、なんでここまで神社参拝にこだわり始めたのか。
神社を参拝すると、どんな気分になるのか。
神社を参拝したら、どういう風に現実が変化したのか。などを伝えてみたいと思います。

そもそも、なんでそれを伝えたいのか。という目的の整理も含めて!
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。