なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

原因究明ならず

2010年07月18日 | 車関連
ウォッシャー液が出なくなったので、原因分析をするためにディーラーにて点検を実施しました。

ディーラーの方も私も、悪い部分が判明するまで時間がかからないと想定し、夕方に入庫させたのですが、2時間近くの診断でも原因が究明できませんでした。


今度、日程を改めて、入庫することに。夏休みの長距離ドライブの前には、原因を究明させておきたいです。おおごとになりませんように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (Aru)
2010-07-19 10:38:07
サービスパックでしたっけ?延長されてましたよね?
大丈夫ですよ!接触不良がありがちな原因みたいですけど、ポンプが回る音はしますか?するとなると途中の経路で詰まってるんですかねぇ、私はアウトバーンで途中の経路が凍結し出なくなって焦ったことがあります。
返信する
延長保証は5年まで (なおパパ)
2010-07-19 13:56:02
>Aruさま
 延長保証に加入していたのですが、2回目の車検(2010年2月末)をもって、終了してしまいました。

今回は、有償での修理になりそうで、気になっています。
あまりに高価格になる場合は、今回は見送るかも知れません。致命的な影響ではないので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。