なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2014年 書籍156(夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?)

2014年08月30日 | 

 石田久二さんの”夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?”を購入しました。

 二度目の立ち読みだったので、何かメッセージが込められていると信じての購入。
 欲しいと思った本は全て購入。
 ピンと来なくても、二度立ち読みしたら、その本も購入!

 このルールで購入していった結果、それなりの勢いで自宅や職場の本棚がいっぱいになってきました。
 これからは、適切な場所に寄付するなど、活用する方法を考えましょ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。