南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

成績表の返却と中間テスト勉強会

2020-09-17 18:24:27 | 南里英語教室の出来事

8月30日の夏期講座最終日に行った

県一斉模試・学力診断テストの成績表がやっととどきました。

生徒のみなさんには、今日から返却していきますよ。

わたしたち南里英語教室の講師採点の得点と学年順位は発表済みですが、

各問題の正解・不正解と正答率。単元の正解率そして志望校の合格判定が

成績表には載せられています。

まずは、採点された自分の答案を隅々まで目を通しましょう。

そして、同じ問題が出されたら正解できるように、

間違えた問題のやり直しをしましょう。

鉄は熱いうちに打て。今できることをあとに回さないように。

 

さて、今週末は多久市内の義務教育学校では体育大会の予定です。

みなさん練習に力を入れていますね。本番まであと少し。がんばってください。

それが終わったら2週間ほどで中間テストが来ます。

早めの準備が必要ですね。

南里英語教室多久教室では、体育大会の次の週の土曜日

9月26日(土)にテスト勉強会を行います。

2学期の通知表は、中間テスト、期末テストの2つのテストで

評定が付きますが、中間テストの方が点数はとりやすいものです。

充実した時間にしていきましょう。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JETを終えて・・・ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事