南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

冬期講習の申込みがスタートしました

2016-10-31 22:27:04 | お知らせ

本日より、冬期講習受付スタート

申込み期日:小中学生は12日高校生は19日まで

本日より、冬期講習の受付がスタートしました。

 

今回の冬期講習、満席や、あと少しで満席の学年があります。

そして内部生受付は小中12日(土)まで。高校生は19日(土)までとなっています。

この期日を過ぎると、外部受付を開始しますので、

もし後から「やっぱり受けようかな」となった場合、

外部から数名受け付けて満席になった時点で受付終了となってしまいます。

この点だけ、現教室生はお気をつけください。

 

さてさて、先週末高校1年生から高校3年生まで模試があったのですが、

なかなか難しかった模様。まだまだやるべきことが多いですね。

私はその分、燃えてくるのですが

1月のセンター本番で、絶対に生徒の最高状態に持っていくつもりです。

 

ちなみに小学6年生が今日の授業に来た時に、何やら掲示に喰いついていました。

 

視線の先にはクリスマス友人紹介キャンペーンが。

 

早いもので、もう年末です。

 

高校3年生のセンター試験まで、あと74日。

生徒にとって、毎週の模試が楽しみになるように、頑張っていきます。

 

米田

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の姿 | トップ | 期間限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事