南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

勝負の日

2019-01-08 22:43:33 | 南里英語教室の出来事

今日は1月8日。

『勝負の日』だそうです。いち(1)かばち(8)かの勝負の日。

 

南里英語教室では、昨日から3学期講座を開講しました。

学校も今日から始まり、通常の生活リズムを取り戻していかなくてはいけません。

受験学年の生徒も、そうでない生徒も目標に向かって努力を積み上げていきましょう。

 

この前の日曜日の中学3年生は、佐賀大学で模試を受けてきました。

私も、試験後の会場に答案を受け取りに行きましたが、

これから受ける高校の1つ上の大学の教室での模擬試験は

心が引き締まる思いをしたのではないでしょうか。

 

試験の結果が出るまでは少し時間がかかります。しかし、その間にできることは

たくさんあります。時間はどの受験生にも平等に与えられています。

無駄にしないようにしましょう。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期講座の成果を測る! | トップ | 太宰府でお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事