南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

合格祈願

2022-01-10 22:53:38 | 南里英語教室の出来事

本日はお昼から多久聖廟に受験生の合格祈願に行ってまいりました。

絵馬の文字がえらく滲んでしまったのはご愛嬌、ということで・・・

コロナ禍以降、太宰府天満宮まで足を伸ばすのを避け、地元の多久聖廟にお参りするようになりましたが、

地元は地元でいろいろと良いところがあります。

距離はもちろんですが、

偶然お参りに来ていた生徒の一家の皆さまと鉢合わせたり、

生徒が書いた絵馬を発見してしまったり・・・

 

高3生の共通テストがいよいよ週末に控えています。

結果は実力によって出るものではありますが、

その実力が発揮できるか否かは、めぐり合わせや運の要素も大いに関わると思います。

実際、私も大学入試では思いもよらぬ運のめぐりに助けれらました。

今日の祈りが良い流れを運んでくれることを期待して。

 

大塚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期講座の授業もあと2日 | トップ | 受験生が不安にならないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事