専業主婦&ママ 初心者マーク

2012年兼業主婦→専業主婦に転職、2013年初めての出産。いろいろ慣れない中での新しい日々を綴っていこうと思います。

ベビーカー

2014-01-26 15:37:33 | 妊娠・育児グッズ
もうすぐ里帰り先の実家から自宅に帰る予定なのですが、
自宅では車がないのでベビーカーは必須!!

以前、赤ちゃん連れの友人と電車で出かけた時も
エレベーターを探すのも手間で、
階段を上り下りしてるのを見て
電車移動生活だとベビーカーは軽さ重視だな~と実感してました。

そろそろ検討しないと、と思ってたらタイムリーにこんな企画☆
http://www.combi.co.jp/campaign/simplight/?bn=toysrus_140109

コンビ×トイザらスのブランド「シンプライト」の
ベビーカーかチャイルドシートかジュニアシートが当たるキャンペーン♪

私はもちろんベビーカーに応募します!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。