★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

2024 新春ウォーキングを行いました。

2024年02月01日 | 住民自治協議会(全般)

 今年も、恒例の新春ウォーキングを行いました。

 前夜の雨で実施出来るか少し心配しましたが、毎年参加の方や初めて参加の方など、

子どもさんを含め、約70名が参加してくださりました。

 途中、大光寺に着いたころには  汗をかいて息も上がっていました。

      

 山頂では、初日の出を今か今かと心待ちにしていましたが、初日の出は厚い雲の向こう側でした。

 粘ったものの、すっかり辺りが明るくなり、「初日の出」は来年に持ち越しとなりました。

 最後に、干支のコップをいただき、帰路につきました。

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「災害等における防災資機材... | トップ | ものづくり体験~ペーパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事