★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

消防団 伊賀支会 指導者訓練

2007年10月03日 | 中瀬公民館
9月23日、ゆめが丘にあるゆめドームうえのに於いて、伊賀市と名張市の班長以上の消防団員を対象とした、指導者訓練が行われました。
本来であれば7月15日に開催される予定でしたが、台風による警報の発令によりこの日の開催となりました。
秋の収穫時期とも重なり中瀬部からは2名の参加となりました。
参加した2名は最後に行われる通常点検の指揮者を見事に務めました。Bu長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 操法大会 優勝!! | トップ | 第36回中瀬地区運動会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中瀬公民館」カテゴリの最新記事