★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

『みんなのクリスマス会』を行いました

2024年01月04日 | 住民自治協議会(全般)

12月15日(金)、『みんなのクリスマス会』を行いました。

 第1部 音楽講師の岡村豊美さん(ピアノ))&辻井美由紀さん(オカリナ・鍵盤ハーモニカ)による生演奏『クリスマスコンサート』

 第2部 社会福祉協議会の中西正敏さんによる『真面目なのに面白い話』の2本立て でした。

第1部 コンサート

      

  オカリナのやわらかく可愛らしい音色と、鍵盤の上を軽やかにに動きまわる指から奏でるピアノの音色・・・

第2部『真面目なのに面白い話』

  男女の健康寿命のお話・・・

 

     

最後に、サンタさんからプレゼント・・・

      

 生涯学習支援員さんの提案で、昨年度から始めた『みんなのクリスマス会』です。

 今年度も、皆の笑顔が印象的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンウォークを実施しました | トップ | 羊毛フェルトチクチク講座を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事