★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

中瀬地区新春ウォーキング大会開催

2008年01月01日 | 住民自治協議会(全般)

新年明けましておめでとうございます。(2008年元旦 岡山公園から見たご来光)
平成20年最初の中瀬地区行事「新春ウォーキング大会」が開催されました。今年の参加者は約70人で昨年同様晴天に恵まれ、澄み渡る空の下きれいなご来光を拝めました。
昨年もご来光を拝め今年も同じようにご来光を拝めたのは中瀬新春ウォーキングが始って初めてではないかと思います。

ご来光の後、中瀬地区区長会長の中森さんから新年の挨拶、そして体育委員会会長の樋口さんの「乾杯」の発声により、飲み物、お菓子が振舞われました。
下山後には今年の干支茶碗を受け取って解散となりました。

中瀬地区の皆様の今年一年のご繁栄とご多幸を祈念するとともに、中瀬地区活動へのご協力をお願い申し上げます。
<新春ウォーキングスナップ写真>
 大光寺で暖をとりました
 暖をとり、日の出間近になり再登山
ご来光後、区長会長、体育委員長の挨拶 
ご来光を見ながらの振舞い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中瀬地区グランドゴルフ開催 | トップ | 新年のご挨拶 ~あけまして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事