★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

2008年中瀬地区フロアーカーリング開催

2008年01月29日 | 住民自治協議会(全般)
2008年1月27日(日)に中瀬小学校体育館にて「中瀬地区フロアカーリング大会」が開催されました。フロアカーリングとはカーリングのストーンに似せた木製の物にコロを付け、それをターゲットに向けて投げ一番近いチームが得点するというゲームです。コロがあるためコントロールが難しいのと意外性があり、小学生から大人まで一緒に遊べる軽スポーツです。

 今回、雪がちらつく寒い天気となりましたが、体育館の中では小学生から大人が一緒になって、真剣勝負あり、笑いありの大変熱気で溢れた大会となりました。
今回は3ブロックに分け各ブロックで優勝を決めるという大会となり結果は以下の通りです。
 
ブロック優勝
高畑Cチーム
高畑Bチーム
南西明寺Aチーム

優勝した地区の皆さんおめでとうございました。
 また、今回優勝を逃した地区の皆さん、今回接戦であり僅差で優勝が決まっています。チャンスはいくらでもあるので来年こそは優勝を目指しがんばってください。
  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末夜警 写真 | トップ | 中瀬公民館だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事