★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

上野子ども会卓球大会で子供たちが活躍しました

2010年06月19日 | その他

2010年6月12日にゆめドームうえので開催された「上野子ども会卓球大会」に参加しました。
日頃から中瀬卓球教室で練習している子供と、今回初めて卓球大会に参加する子供合わせて17人が参加しました。
結果は3名が3位以内に入賞するという好成績を収めました。
詳しくは以下のURLにアクセス!

http://blog.goo.ne.jp/nakasefukusi/e/63ebcd1f6b6cd22dd1ec00d3f9b0fbe4

中瀬卓球教室は子供から大人まで和気藹々と毎週金曜日の19:30から中瀬小学校の体育館で練習をしています。

卓球に興味のある方は一度のぞいてください。初心者でも丁寧に教えるコーチ陣が揃ってます。

コーチ紹介
浜瀬コーチ
還暦を過ぎているが他の40代のコーチよりタフで一番の卓球好きのペンホルダー

中村コーチ
弱点:アキレス腱

弱点から言うとギリシャ神話の戦闘の神と同じだが、カットを得意とする守備型のコーチ、誘っても生徒が誰もカットマンをやらないので、いつもラケットをくるくる回して寂しがっている

岡本コーチ
中国式ラケットを持ちブイブイいわせている、一番練習に熱心なコーチ

北田コーチ
3球目攻撃を信条とし、どんな球でも打ちにいき相手を粉砕するペンホルダー

中野コーチ
ドライブに命をかけるペンホルダーサウスポー

葛原コーチ
紅一点、子供に一番人気のやさしいコーチ。来たらその卓球台に子供たちが集団移動、他の台は閑散・・・。技術は確かなシェークハンド!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団 指導者訓練 | トップ | 消防団 東部分団合同放水訓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事