マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

大会参加賞の昔と今

2012-02-11 13:49:45 | 日記・エッセイ・コラム

マラソン大会に出場すると貰える記念品。定番はなんといってもTシャツだ。参加しただけでは駄目で完走しないと貰えないフィニッシャーTシャツもある。

しかし、昔はあったが最近見かけないものにタイピンがある。最初の頃は、おもちゃのタイピンの様で使わずにタンスの中にしまっておいた。どうせするならブランド品のほうが・・・。

 

最近、そのタイピンを出してきて使い始めた。別府大分、東京国際、東京国際女子25回記念、福岡国際など思いで一杯のものが10本くらいある。

息子が就職活動でタイピンがないというので東京国際のものを貸してやった。まだ使っているだろうか。

ところで参加賞にタイピンをまだ出しているのだろうか。福岡も最後は無かったような気がする。別大はどうなんだろうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所RC、OB会誕生 | トップ | 開花と開華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事