マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

今日、ぎっくり腰に!

2017-12-11 19:21:32 | 健康・病気

ぎっくり腰は突然やってくる。

今日、昼休みに何気なく立ったら腰に違和感が。やばいと思ったが、もう後の祭り。

今までのぎっくり腰を調べてみたら結構多い。2009年9月17日。自転車を移動しようとちょっと持ち上げた瞬間、腰に痛みが。2014年12月30日。この日は、恒例の餅つきをしていたら、またぎっくり腰に。2016年11月23日。この時は、キウイフルーツを収穫していたら、またまたぎっくり腰に。そして2017年12月13日は、何にもしていないのにぎっくり腰になってしまった。腰は元々良くないが、ぎっくり腰になる間隔が短くなっている。

ところで、車のタイヤを先月交換したら、オマケにジャンバーが付いてきた。せっかくもらったので農作業に着ているが、結構便利。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根家族旅行 | トップ | インフル予防接種と年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事