マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

お歳暮と日本酒

2013-12-15 10:44:39 | お酒

師走、毎年恒例のお歳暮を届けてきた。とはいっても妻の実家と仲人さんのみ。
特に仲人さんは細く長くと思い毎年続け、もうじき30年になる。ところがこちらで持っていくと必ずおみやげを手渡してくれ、かえって申し訳ないような。
今年は、伊勢神宮にお参りしてきたというので、伊勢奉祝地酒(株式会社伊勢萬)を頂いた。清酒と焼酎、そして梅酒の3本セットだ。早速飲もうと思ったが、折角なので、お正月に頂くことにした。
ところで、群馬から伊勢までマイカーで奥さんと行ってきたとのこと。定年にでもなったら私もと思ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジ壊れる | トップ | お歳暮とワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事