京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

桜満腹 いい日お遊び

2016年04月11日 | なごみのニュース

京都のお花見 満腹してきましてんよ~

妙心寺中の退蔵院福は退蔵院の陰陽の庭が大好きですねん

しだれ桜の華やぐお庭に着物姿が映えますなあ

  

  

すぐ近くの京料理「由多香」で舌鼓

  

食い気に 綺麗なものに いろいろ見とれてしもうて

 4時開演の北野踊りに間に合わないかも慌てましてんよ~

何とか間に合ってお抹茶頂いて観劇楽しむ事が出来てよかった

 

 二条城のライトアップ桜も輝いて私達も輝いて「笑う」ほんま見事です

嬉しいことに着物を着ている人は無料拝観わぁ~さすが京都ですなあ~~

なにかいつもとちがう空間につつまれて幸せな時間に感謝ですな  

    

なごみ恒例のお遊びツアーまた福とご一緒してくださいな 

着物姿で楽しみましょうネ~

  

五月節句の縮緬飾り取り揃えています

合いに来てあげて下さいな お待ちしてますよって

             おおきにでした

 

 

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿