京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

今年の見納め花見

2018年04月12日 | なごみのニュース

京都西山 善峯寺 ~ 歴代天皇の ゆかりの寺 常照皇寺樹齢650年九重さくらを

見に行って来ましたさすが天然記念物 誇らしげです

‼️ビックリまだ桜が満開「わっわあ」皆さんの日頃のタマモノかも😀😆😍

私ではないかな「笑」楽しい時間をご一緒させて頂いて幸せ😃💕な副です(*^^*)

2日間写真が一杯なのに(ToT)ラインの中の写真がお披露目できない‼️残念教えてー

 

 

 

さくらに癒されながらの食事幸せな時を過ごさせて

頂いて感謝しかないですなあみなさん ほんまおおきにでした

ほなまた おおきに  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿