京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

京の町屋でお洒落ランチ

2016年01月21日 | 私のニュース

急に冬将軍の訪れですなあ「福は寒いのが弱いですねん」カタ・カタ

着物ファン仲間で京の町屋の(明星軒)に津軽三味線若手「いけめん」さんの

演奏会を楽しんで来ましてん

お楽しみのランチ  京の町屋の雰囲気のあるお部屋で舌鼓(笑)

何とお喋りに花が咲いてすぐに大阪・・・・・でしたなあ~

 

    

帰りに今宮さんで飾りもち「白みそタレ」を頂いて最高でしたわ

       

  

出かけるまでの撮影会で~す

   

   

お洒落なコートひと際ですやろ

         

今日もおおきにでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿