京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

秋の京都を着物で散策

2014年11月28日 | 

   

 

           福です、ごきげんさん!

 昨日NBL(Nagomi Beautiful Ladies) は、

秋の京都を満喫して、無事帰ってきはりました。

 お土産の写真、紹介させて下さいな。

 まずは、美しい紅葉の景色、北区衣笠の~しょうざん亭

  

   

 目の覚めるようなきれいな色・・・・・

春の桜と、秋の紅葉を見ると、日本はええなあ思います・・・・・

 

着物姿が似合う風景ですなあ。

 

 次は、鞍馬口の禅寺~閑臥庵~(かんがあん) 

    

チベットの僧が来日して作った神秘的な「砂曼荼羅」が有名だそうです。

  

精進料理の「普茶料理」

栗の形にデザインされてるんですかいな??目にもご馳走ですなあ。

  

 

               おいしそう!楽しそう! 

紅葉が見えるお茶席にも行かはったそうです。

 

     

  

 ・・・・・というわけで・・・・・

NBLの皆さん、お疲れさんでした~

    福は行ってないもんで、ちゃんと解説できんとすんません!

       やっぱり、京都は風情があってよろしいなあ・・・・・福も着物で行こうっと!

   ほなまた、ごきげんさん!

               

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿