京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

福の大好きな振袖きつけ

2017年01月11日 | 私のニュース

              成29年1月9日 成人式 おめでとうございます(^^♪

福の一番の楽しみ大好きな振袖の着付けをさせて頂きましてん

勝手に(^_-)-☆ニコニコしてきますねん

ちょっとお披露目・・・可愛いですやろ

お母さん手作りの髪飾りに帯飾り びっくりするでしょう

 何て素敵な出来栄え

   

       

 

      

  

身長180センチ まるでモデルさんのようで見とれてしまいました

福は身長155センチ踏み台がいるかと思いました「笑」

また今年も新しい方々との出会いを

夢見て頑張ります

着付け教室はいつでもオープンしていますよって

気楽にご参加して下さいね

前結びもしています

ほなまたおおきにでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿