京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

沢山の喜びの声

2017年03月05日 | なごみのニュース

   

有職束帯十二単衣立雛がお帰りになりました

沢山の方々のお出会いのご縁を頂きました

皆さんと記念写真です は~いポーズ

お喜びの声を笑顔をありがとうございました

3月3日「桃の節句」女の子の健やかな成長と幸せを願う

日本古来のお祭りですねあっといってるまに過ぎ行く

日々に驚いてしまいます 

 

  

 

旧暦のお雛様の日迄 縮緬細工雛人形も展示しております

お楽しみにお越し下さいな

 

ほなまた おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿