海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

おたふくソース お好み焼き教室

2023年12月12日 17時05分00秒 | 日記
女夫婦が広島に来て一週間が経ちました。
今日は、おたふくソースのお好み焼き教室へ家族で行ってきました。


こちらが会場です。


一人参加料1100円です。


3組のグループが参加しました。


材料は、こちら。一人一台ホットプレートを使います。


先生みたいにできるかな?



真剣!


ヘラの使い方がポイントです。



完成!






好きなソースをかけました。


とても楽しく有意義な時間でした。


ジョンくんは、カナダのこのお好み焼き知らないって言っていました。


エレベーターにもヘラが。
ミュージアムもあります。




















ジョンくんも喜んでくれました。


広島旅行でお時間がある方は、ぜひ!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の体操 | トップ | 山陰へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事