薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 02:55:22 | つぶやきとか
02:39 from web
カリョスモーク、煙幕花火とかと同じで迎撃されるけど、「電光石火か砲弾演舞で連射」という力技で無理やり迎撃持ちにも当てられるのな。サンティダンディとかには無理臭いけど。

02:40 from web
メカニコプターも単体なら当てられることは分かった、当てる意味ないけど

02:55 from web
煙幕弾をぶつけるんじゃなくて、煙幕を直接噴射するんだったら活躍の場も広かったろうにと思ったけど、どっちにせよバキュームマンバに吸われるな。

14:50 from twicca
サイビット飛ばしたい

14:52 RT from twicca
チャレンジの問題。「男の子が妹と風呂入った」っていうだけの普通の問題なんだけど、一部を囲んであるせいでなんだか気になる文章に twitpic.com/8oc5zk
さんりようこさんのツイート

14:53 from twicca
大人になるって悲しいことなのって誰のセリフだっけ

21:58 RT from twicca
#俺の顔みたことある人か俺と酒のみたい人RT
UiroUさんのツイート

21:59 from twicca (Re: @D2R4U
@D2R4U 顔見たことないけどイエー

22:02 from twicca  [ 1 RT ]
運動したあとの肉うまい

22:49 from web (Re: @Monochronique
@Monochronique @srw_Halberd @MisakiMayF @nakamz 全然プレイしてないことがモロバレだ!w

22:51 from web (Re: @Crash_S_Tank
@Crash_S_Tank 2周目以降の最高の贅沢じゃないですか!w

22:52 from web
吸血鬼 #自分の作るキャラにありがちなこと

23:17 from web (Re: @hoji4
@hoji4 女吸血鬼が特に好みです。男もキライじゃないんですが、男の場合だとある程度威厳があって欲しいというのが願い、そして自分のキャラでは威厳をもたせられないというジレンマ。

23:28 from gooBlog production
バイクのエンジン音・・・ blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/4dc…

23:31 from web (Re: @tachibana_a
@tachibana_a み、水・・・

by nagi3374 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのエンジン音・・・ | トップ | 超散水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事